HOME > 連絡プリント記載内容の変更について 05/15

連絡プリント記載内容の変更について  R02.05.29.

 本日(5/29)、県教育委員会からの通知を受け、明日からの予定を記したプリントを生徒に持ち帰らせたところですが、その後、県教育委員会から再度緊急連絡があり、6月1日(月)〜5日(金)は通常登校ができなくなりました。

 ついては、以下のように変更となりますので確認をお願いします。

  1. [変更点] 6月1日(月)は、学校独自の臨時休業とします。
    6月2日(火)からは分散登校を予定していますが、詳しいことは6月1日(月)の17:00までに学校ホームページに掲載して連絡します。
  2. [変更点] プリントでは、緊急の連絡があれば、5月31日(日)に39メールを送信するとしていましたが、6月1日(月)までメール送信及びホームページでの連絡はいたしません。
  3. 5月30日(土)及び31日(日)を登校禁止。外出を控えること。(変更なし)

 寮については、来週1週間を閉寮とさせていただきます。さまざま御負担や御心配をおかけしますが御協力をお願いします。


▲ ページのTOPにもどる    ▲ 前のページに戻る

左側にメニューが表示されていない場合は、再表示ボタンをクリックしてください。